人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

明日はいよいよイベントです

いよいよ明日からイベントです!
今日ディスプレイしてきました♪

先に、今回も参加していただくSiestaさんから
素敵な画像が届いたのでそちらを紹介いたします。

明日はいよいよイベントです_b0219672_073370.jpg


もうディスプレイもしてまた素敵な作品に感動してきたのですが
こちらの写真の方が作品がわかりやすく伝わりそうだったので
紹介させていただきました。

すっごく手が込んでいて素敵なのに、すっごくかわいいお値段!で
他の作業していた作家さん達も作業をとめて魅入っていました。

他にも、素敵な作品がたくさんです!

見つけたら「運命!」と思ってゲットしてくださいね~♪

ではではディスプレイの様子をちらりと

明日はいよいよイベントです_b0219672_0163027.jpg

明日はいよいよイベントです_b0219672_0163959.jpg
明日はいよいよイベントです_b0219672_0165162.jpg


今回、本当に素敵な大人可愛いコーナーになっています!
Ho.no.noコーナー♪

明日はいよいよイベントです_b0219672_0173030.jpg


全体図を見せるのがもったいなかったので(笑)
続きはぜひお店に見に来て下さいね!

他に、麒麟cafeさん・hatchiさん入荷いたします♪

卒業や入学でいろいろ忙しい方も多いかと思いますが
雑貨でほっこりしていってくださいね。

それではお店でお待ちしております。




ランキングに参加しています♪

ただいま2位です!
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-03-15 00:21 | ・ポケット×Ho.no.no
<< 春のぬくもり・ハンドメイド展 ... えんちゃんの新学期に活躍しそう... >>