人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

tibi tibiさんのさわやか子供服

今日何度天気予報をチェックしているかわからない私です!
でも、ポケット晴れ伝説、なんとか開催できそうですよ♪

今日も届いたもののご紹介♪

tibi tibiさんのさわやか子供服_b0219672_22535398.jpg


2100円 size:110

tibitibiさんのリバティ風小花柄Aラインワンピースです。
花柄にレース・・・これにかなうものはないですね♪
夏は1枚で、肌寒くなったら重ね着でたくさん楽しめる1枚です。

tibi tibiさんのさわやか子供服_b0219672_22554581.jpg


1300円 size:100

リバーシブルバルーンスカートです。
バルーンなのでふんわりとってもかわいいライン!
画像では柄がメインですが、反対側ではダンガリーがメイン。
1枚で2度楽しめちゃうすぐれもの☆

tibi tibiさんのさわやか子供服_b0219672_22571414.jpg


1900円 size:110

男の子のチェック柄大好きです!
tibitibiさんの息子さんも同じものを愛用中らしく、サラリとしていてムレないと
息子君のコメント説明つき☆
男の子は汚すから何枚あってもいいですよね~




チラシ持参でノベルティプレゼント♪
携帯の画像でもOKです!
お買い物してくださったお客様から順番に選んで頂きますので
よろしくお願いいたします。

tibi tibiさんのさわやか子供服_b0219672_2352120.jpg




*********************************
ポケットのコラージュ展 開催中
2012.6.5(火)~6.30(土)
 カフェ・シフォン
 東京都日野市日野本町3-8-2
*********************************
tibi tibiさんのさわやか子供服_b0219672_236212.jpg





ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-06-09 22:59 | tibi tibi【子供服】
<< Tuttiさんのおいしそうなメ... niko2*さんのかわいいニット服 >>