人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作り雑貨 ポケット

pocket705.exblog.jp

いよいよ日野おうちショップ、月曜です

いよいよ来週月曜日におうちショップ開催となりました!

●おうち1day shop
2012.10.29(月) 10:30-14:00
東京都日野市 実践女子大学正門前より徒歩3分
個人宅のため詳細はお問い合わせください。

→pocket_handmade@excite.co.jp


これまで開催したレポートはこちら
・2012年6月
・2011年6月


ネットショップ後の新作も届いていますし、当日スタッフ作家さん達も直接搬入です!
私も久しぶりのイベントということで、いろいろ準備不足がないかドキドキしています。

幼稚園のママ友達のおうちで開催いたします!
でも、もちろん一般の方も大歓迎です!


「おうちショップって、一度入ったら何か買わないと
お店から出にくいんじゃ・・・。」

「スタッフさんのお友達のお客さんが多いだろうから、
入ったらジロジロ見られるかな?」

「子供が小さいから、商品いじって迷惑かけてしまう。」


なーんにも心配しないでください!

たとえ何も買わなくっても、雰囲気楽しんでいただけたらそれで嬉しいですし、
作品たちは100円、150円のお手頃のものもたくさんあります。
パンや焼き菓子もほとんど100円台です。

スタッフ同士で「ぎゃははは!」といううるさくおしゃべりばかりしている事はないですし、
(時々ハンドメイドの話はあつく語り合っているかもしれません)
入ってくれたお客様をガン見して「買え~!」オーラを出す事もありません(笑)

キッズスペースも広くとっていて、スタッフの子供たち
1歳2歳児もいます。



ぜひぜひお気軽にお越しくださいね♪

駐車スペースがご用意できずに申し訳ないのですが、
日野市役所が近いのでバス停もあり、JR日野駅からも徒歩10分程度です。

お待ちしております!






ランキングに参加しています♪
あなたのクリックで更新がんばれます。
クリックしていただくとランキングが上がります。
ぜひぜひ応援してくださいね。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pocket_handmade | 2012-10-26 09:13
<< おうちショップ 無事終了しました! えんちゃんとコラボ お名前シール >>